《校友会秋田県支部 近況報告》 2009年版
 
 「酒蔵見学会」の返信葉書に近況を書き込む欄を設けましら、次々と近況が頂いております。これをコピーして、ご出席の方に配布するつもりでいます。
 
 これでは、出席しない人には伝わらないわけで、このホームページで公開することにしました。
 

 ●返信のお手紙とメイルから、皆様の近況をお知らせします。(葉書到着順)

 
▼昭和55年卒 電子工学科 戸沢 一徳 さん(欠席) 
 ・卒業後、東芝(株)11年勤務
        ↓
 ・鷹巣(現北秋田市)
  ・コンピュータソフト開発会社 取締役
  ・融雪専門店設立
        ↓
 ・現在、鹿角市花輪 秋田さきがけ新報社販売店主
 
▼昭和52年卒 サービス技術科 佐藤 冨士子 さん(欠席)
 いつもありがとうございます。支部長さんからお便りが来る度に昔に戻ります。懐かしいなあ〜って 工学院時代は、楽しかったなあ〜と、思い出しています。あれから○○年です(笑) 
 
▼昭和56年卒 電子工学科 相原 恒 さん(欠席)
 元気でやっています。
 
▼昭和42年卒 放送技術2部 加藤 忠司 さん(欠席)
 ご盛会を祈念いたします。
 
▼昭和40年卒 勝田 宏司 さん(欠席)
 日本電子工学院を卒業して40年が過ぎました。夢と希望に満ちた青春時代を思い出す一通の案内に、いつも感激しています。
 
▼昭和58年卒 放送制作芸術科 木村 典治 さん(欠席)
 残念です! 土曜日は仕事のため出席できず。次回またご案内を楽しみにしております。
 *いつも参加してくれる方です。仕事は、一番大事!!
 
▼昭和49年卒 情報処理科 落合 均 さん(欠席)
 自動車の部品製造会社に勤めていますが、急な不況により、受注減になり、厳しい状況に至っています。参加の方は出来なくなりました。
 
▼平松 義雄 先生(出席)
 お世話になりますので、よろしくお願いします。
 *私の恩師です。東京でいつも会う度に、必ず声をかけてくれる、元気な先生です。その先生に、秋田で会えるとは、信じられないです。お待ちしております。
 
▼加藤 隆弘 先生(欠席)
 ご案内ありがとうございました。是非参加したかったのですが、都合がつかず、欠席させていただきます。盛会をお祈りします。
 *この方も私の恩師です。元校友会事務局担当でしたから、在学中と卒業してからもお世話になりました。
 
▼昭和39年卒 放送技術部 相澤 清 さん(欠席)
 ご案内ありがとうございます。所用のため失礼します。盛会をお祈りします。2004年に秋田放送を定年退職。定年当初、家族に「陶芸教室か太極拳・・」にでも通ったらとの声に「うん、考えておく」と空返事をしたまま5年目の春を迎えました。自宅から20分に距離にある美術館や千秋公園〜駅前の大型店へウオーキング。時に思わぬ景色や建物に出会って、デジカメのシャッターを切っています。メイリングリストで、10期生の友人と近況や情報を交換しながら、一見「遊遊快適」に、元気に過ごしている今の自分です。
 
▼昭和35年卒 放送技術部 柴崎 勝 さん(欠席) 前山形県支部長
 今回も忙しいので、欠席させてください。今度、お会いできるのを楽しみにしております。皆さんよろしくお願いします。
 
▼昭和61年卒 電子工学科 簾内 健一 さん(欠席)
 卒業して23年が経ちました。元日吉寮の皆さん元気ですか?
 
▼昭和56年卒 TV放送技術科 高橋 幸栄 さん(出席)
 秋田県支部の活発な活動、本当にご苦労様です。酒蔵見学会というすてきな企画、ぜひ参加させていただきたく、宜しくお願いいたします。
 
 
*皆様からの参加と、近況をお待ちしております。